キテルキテル新作「らくちん!サポートキット」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、約5ヶ月ぶりにキテルキテルが送る新作は、

「らくちん!サポートキット 高品質・快適サポート用品3点セット」

です!

2

 

3年前に発売されたメンテキットと似たコンセプトの商品で、

こちらはオナホールのサポート用品3点セットですね。

 

メンテキットではホールのメンテナンスに便利なものをまとめましたが、

今作「サポートキット」では実際にホールを使用する際にあると便利だな、というような

サポート用品を3点セットにして商品化したものとなります。

 

それでは早速商品内容について説明していきましょう!

「サポートキット」には3つのアイテムとマニュアルが1枚入っています。

 

3

 

まず最初に「高品質手袋」についてですが、

一般的なゴム手袋とは異なりホールの油に触れても化学反応を起こしづらい、

ニトリルゴム手袋という医療の現場にまで用いられるような

高品質・高耐久の手袋を採用しているため、

ホールの嫌なベトつきを感じることなく使用することが可能です!

また、ニトリルゴム手袋は無臭ですので、

ゴム手袋特有のニオイが苦手な方でも安心して使用することが出来ます。

指先にエンボス加工が施されているおかげで使い易いのもいいですね。

 

こちらは油が多くベトつきやすいふわとろ系ホール等

柔らかさが特徴的なハンドホール等でその真価を発揮しそうです。

メンテナンスの際、ホールを水洗いする時にも活躍できるのではないかと!

 

 

4

 

次は「ホール用洗剤」の紹介です。

こちらは強力な除菌性能と消臭効果を持ち、

タンパク質や皮脂汚れの除去に特化して作られた低刺激洗浄剤で、

使用後のホール内に残留する汚れをしっかりと取り除いてくれる優れもの!

 

泡切れの良さと泡の持続性を両立させ、

ホール使用後のすすぎ洗いも楽に済ませることが出来ます。

 

低刺激洗浄剤、ということで素手で使っても肌への影響が極めて少なく、

安心して使用することが出来るのも良いポイントです。

 

5

 

そして次は「オナ活エプロン」の紹介です。

 

こちらの類似品は過去にもいくつかあったと思うのですが、

キテルキテル社内でそれらを試用し良い商品を選定しようとしたところ……

そもそも現状で使い勝手の良いオナ活エプロンが存在しない!!!!!

ということで、こちらに関しては最初の金型作りからのスタートでした。

 

類似品の多くは切れ込みを「十字」に入れているのですが、

実はこれでは完全にローション漏れをガードすることが出来ず、

切れ込みの端からローションが漏れ出してきてしまいます。

 

では、どういう切れ込みであればオナ活エプロンとして望ましいのでしょうか?

我々の辿り着いた答えは「円形」に切れ込みを入れ、

そこへ更に「ミシン目」を加え、根本にぴったりとフィットするよう調整出来るようにすることでした。

 

一からの開発となった製品のため、

当然ながらこのオナ活エプロンは本作サポートキットでしかお買い求め出来ません!!

 

もしお客様からの希望の声が大きければ

そのうち単体で販売されることもある……かも?

6

 

最後に「オナ活Q&A」についてですが、

こちらはメンテキットと同様に商品内容についての簡単な注意書きと、

「そもそもホールを使う時ってどういうことをするといいんだろう?」

という質問に答える「オナ活Q&A」をご用意しております。

これを読めばあなたもオナ活マスター、です!

 

 

そんな「サポートキット」

本日12/7(金)より発売開始!!!!

メンテキット同様に初心者の方から、

玄人の方まで幅広い層の方々にご満足いただけるような

商品内容となっておりますので、

「らくちん!サポートキット 高品質・快適サポート用品3点セット」

をよろしくお願いします!

Follow me!