半熟サキュバス4コマ企画 続報その3!

半熟サキュバス4コマ企画について、今回はサブキャラクター2人の紹介です。

 

 

キャプチャ

1人目は「ぬらりひょん」の「鼎(かなえ)」です。

こちらはサキュエルたちの生活する区画の区長さんで、

一応日本妖怪の総大将もやってます。

かなりの実力者で、人からも妖怪も、

もちろん半熟妖女からも慕われており、

とても頼りになるお姉さんキャラ……です!

 

 

 

 

 

キャプチャ

2人目は「妖狐」の「環姫(たまき)」です。

妖狐といえば九尾の狐が有名ですかね。

ということで、イメージ的には妖艶な美女キャラ……と思いきやロリキャラです。

容姿だけではなく、妖怪としての力まで見かけどおりに退行しているようで……?

ちなみに、区長ぬらりひょんの鼎のお世話係兼副区長をやってたりします。

 

 

……といったところで、ひとまずこちらのコーナーは終了です!

キャラクター紹介も一通り終わったところで、

近々そう遠くないうちに連載も始められそうかと……!

 

ではでは、漫画の連載開始まで今しばらくお待ちください!