キテルキテル新作「半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフトタイプ」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は……

「半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフトタイプ」

です!

 

sakyuwh1

 

前作「半熟サキュバス ピンク ふわとろ超ソフトタイプ」は過去作のマイナーチェンジ、

前々作「半熟サキュバス 魔改造ローション」はホールではなくローション……

 

つまり「PopLife!」以来の完全新作ホールとなります!

大変長らくお待たせいたしました……!

昨年12月より実に(ほぼ)10ヶ月ぶりですね。

 

さて、それでは少しばかりこの

「半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフトタイプ」

が誕生するに至るまでの開発裏話をしちゃおうと思います!

 

 

事の始まりは

「半熟サキュバス ピンク ふわとろ超ソフトタイプ」

に対する皆様のたくさんのご意見からでした。

 

そう、サキュバスピンクは……

「気持ちいいけどこれ『ふわとろ』じゃなくね?」

という声が意外と多かったのです。

 

実は、キテルキテルにはハード系のホールが好きなスタッフが多く、

「ソフト系で気持ちいいホールはこれだ!」

と思って作ってみたら結果的には大ヒットだったのですが、

一部では『ふわとろ』に対する認識の食い違いが起きていたようです。

 

「それなら誰も文句のつけようが無い

『ふわとろ』なソフト系ホールを作ってやる!」

 

……という所から、今回のサキュバスホワイトの開発が始まったのです。

 

まずはソフト系ホールについて研究し直しました。

するとどうにも、世間ではソフト系ホールに分類される物の中にも特に柔らかい、

いわゆるユル系ホールという区分があるそうです。

 

だったらうちが目指す先はそのユル系ホールだ!

というわけで、ユル系ホールとして定評のある他社製品の調査をし、

どの既成品よりも柔らかい素材配合の試作品を製作しました。

 

研究を重ねていってわかってきたことですが、

「ホールが柔らかすぎると微細な内部構造(横ヒダ等)は感じ取りにくい」

のです。

もしかすると「それがいいんだ!」という方もいるのかもしれませんが、

今回は幅広い層にユル系ホールの良さを伝えたい!ということで、

この柔らかさでも出来るだけ感知しやすい刺激の内部構造を追求することにしました。

 

そうして試行錯誤を重ね、スパイラル状の大ヒダの上に大きなイボを配置する内部構造が、

この柔らかい素材には最適であるという解答に辿り着いたのです。

ホールの柔らかさの関係でこの攻撃力の高そうな内部構造でも

「すぐにイけるぞ!」というレベルの強い刺激はありませんので、

ゆっくり、まったり、じっくりとスローオナニーを楽しんで頂ければと思います!

 

sakyuwh2

 

また、こちらのホールの更なる楽しみ方についてですが、

エアピローに装着して腰振りで使用をすると、

360度全方向から均一に圧力がかかり、

手では味わえないワンランク上の快感が味わえます!

私は経験したことがありませんが、

女の子の中ってこんな感じなのかな……って感じです!

私は経験したことがありませんが!!!

 

それと、サキュバスピンク改に引き続いて、

サキュバスホワイトにも魔改造ローションが付属されます!

実は魔改造ローションは保温性も高く、

スローオナニーに使用しているとだんだんと熱を持ってきて、

本当に女の子の中に挿入している気分になってきますね!

私は経験したこと(ry

 

 

……あ、最後になってしまいましたが、

従来の半熟サキュバスシリーズとは異なる、

ホワイト独自の特徴をお知らせします。

 

いつものようにキャストオフ仕様は備えているのですが、

今回は更にそれを進化させたパッケージとなっております!

具体的にどのような特徴を持っているかは、

是非とも商品を購入していただき、

自身の目で直接確かめて頂ければ幸いです!

 

sakyuwh3

 

究極の柔らかさを追求した

「半熟サキュバスホワイト 超絶ふわとろ極ソフトタイプ」

9月30日(火)発売予定です!

どうぞよろしくお願いします!