「半熟サキュバス えっちなボイスドラマ ~見習い淫魔の搾精研修~」について

今回のキテルキテルの新作は、

「半熟サキュバス えっちなボイスドラマ ~見習い淫魔の搾精研修~」

です!

紹介画像

 

こちらはホールでもローションでも無ければグッズでもありません!

なんと、データ媒体の作品……

その中でも「音声作品」と呼ばれるジャンルのものです!

もっとわかりやすく言ってしまうと、

いわゆる「ドラマCD」ってやつですね。

 

具体的にどのような作品になっているかといいますと、

 

『ある日突然、あなたの夢の中にやってきた見習い淫魔、半熟サキュバスのサキュエル。

 どうやら、彼女は魔界から搾精の研修のためにやってきたらしい。

 こうしてたどたどしいサキュエルの搾精が始まり……』

 

って感じのあらすじです。

夢の中にやってきたサキュエル搾精されちゃうっていう、

まさしくえっちなボイスドラマですね。

 

また、今作の特徴についてですが、

録音機材にバイノーラルマイクを用いた立体音響作品である

ということが挙げられます。

 

サンプル画像2

 

あ、知らない方のためにざっくりと説明しておきますと、

耳のあたりにマイクがある「人の頭を模したマイク」に向かって

声優さんに演技をしてもらうことで、

実際に人の耳に聞こえるような音が聞こえるようになる……って感じのやつです!

 

まどろっこしく言いましたが、要するに、

 

「人の頭を模した物(ダミーヘッド)の耳のあたりにマイクを仕込んで、

 それを使って録音すればささやくような声とか、

 音が移動する感じとかが実際に自分がその場にいるかのように

 立体的な聞こえ方をする」

 

といった感じの録音方式なわけですね。

でも、やっぱり文字でいくら語ってもわからないものはわからないと思うので、

結局は実際に聞いてみてもらったほうがより伝わると思います!

というわけで、こちらの体験版か下の動画をどうぞー!

 

 

あ、ちなみにですが、前述した通りの録音方式ですので、

スピーカーで聞いてしまうと作品本来のクオリティを引き出せません。

是非ともイヤホンかヘッドホンを用いて楽しむことをオススメします!

 

声優はもちろんサキュエル公式CVの「千秋りむ」様で、

彼女の初々しい演技とサキュエルのつたない搾精の感じが

ピタリと役にハマっていていいですね!

 

そしてそして、今だけ期間限定の特典が!

 

サンプル画像3

 

まず1つめは

 

「半熟サキュバス・サキュエルイメージソング『☆SmileMagic☆』」

 

です!

こちらは作詞を「藤邑鈴香」様、

作曲・編曲を「アメディオ」様が手がけ、

サキュエル公式CVの「千秋りむ」様が

ボーカルを務める渾身の一曲です!

現状ではイベント以外での

曲単体販売予定はありませんので、

気になる方は是非是非……!

 

2つめの特典についてですが

こちらは収録中に出てきたNGテイクがあまりにも可愛らしかったので、

思わず特典としてつけちゃいました、ってやつです!

そうです! NGテイクです!

一昔前まではエロゲの特典とかにあったのに、

最近はめっきり見なくなりましたよね。

個人的にはドラマCDをつけるくらいなら

NGテイク集を特典にくれ!ってくらい好きなので、

以前のようにもっともっとNGテイクを

特典につけてくれるようなメーカーがもっと増え(ry

 

はっ! 自分語りが過ぎました……。

えーっと、とにかくですね!

こちらはもちろん収録中に録れたものですので、

全てバイノーラル録音による立体音響となっております!

NGテイクも立体音響で聞けちゃうんです!

聞けちゃうわけなのですよ!

 

そんな感じでいろいろな要素盛りだくさんな

 

「半熟サキュバス えっちなボイスドラマ ~見習い淫魔の搾精研修~」

 

はDLsite様にて本日発売です!

どうぞよろしくお願いします!