キテルキテル新作「半熟サキュバス サキュエルおっぱい」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は……

「半熟サキュバス サキュエルおっぱい」

です!

 

表1

 

ホールでもなければローションでもなく、音声作品でもない……。

今作ではおっぱいという新ジャンルに挑戦してみました!

 

というわけで、今回もまた開発裏話を交えつつ、

サキュエルおっぱいについて紹介させていただきます!

 

さて、こちらは魔改造ローションと同じく、

過去に経験の無いジャンルの商品でしたので、

まずは

「どんなおっぱいが気持ちいいのか?」

という所からの出発でした。

 

そこで、市販されている他社製品のおっぱいについて研究をしてみると、

めちゃくちゃ柔らかくて触り心地はいいのですが、

そのせいでおっぱいが形状を維持出来ずに潰れてしまって、

見た目が美しくなくなっていたり、

逆に見た目が美しいものを揉んでみると、

今度は触り心地がグミみたい……とでも言いましょうか。

見た目はいいんだけど、あまり心地良い触り心地ではなく、

これらの2つの要素を上手く両立させているものが無いな、という印象を受けました。

 

その結果、やはり人間に近い質感のものが最高かな、

という結論に至りまして。

ある程度の柔らかさは保ちつつ、

形状を維持するための張りを損なわない……

そんな柔らかさと美しさ、2つの要素を併せ持つ、

両者のいいとこ取りをしたおっぱいを今回は目指してみました!

 

断面

 

あ、彼女とかはいませんが、

胸はちゃんと揉んだことあるので

実際のおっぱいの感触は把握してます!

大丈夫だよ! 絶対、大丈夫だよ!

 

さてさて、そんな感じでおっぱい自体は出来上がったわけですが、

 

これって何カップなんだろう……?

 

他のおっぱいグッズを見てみると、

ちゃんとカップ数まで書いてるとこ多いですよね。

あれってどうやってカップ数出してるんでしょうか。

 

よく分からなかったんので、今回キテルキテルでは

実際につけて測ってみました。

 

トップとアンダーの差がうんたらかんたらで

カップの大きさが出てくるみたいです。

するとどうにも、このサキュエルおっぱいの

カップサイズはIカップみたいですね。

 

ついでに「美少女、バストカップ数測定スクリプト」なるもので

サキュエルのプロフィールを入力してみたところ

 

oppai

 

こんな感じだったのでばっちりですね。

や、まぁ元々サキュエルのおっぱいを再現しましょうって話だったので、

当然といえば当然のことなのですが!

 

そんな感じで、サキュエルのおっぱいを等身大で限りなく再現した

「半熟サキュバス サキュエルおっぱい」

をどうぞよろしくお願いします!