キテルキテル新作「淫魔王サキュエスクリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は……

「淫魔王サキュエスクリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ」

です!

 

91hsPCdZL7L._SL1500_

 

なんとなんと、今作は今までの

「半熟サキュバスシリーズ」とは異なりまして、

「サキュエル」ではなくそのお姉さん

「サキュエス」のホールとなります!

そういう事情もありまして、

「半熟サキュバス」ではなく「半熟サキュバス外伝」なわけですね。

また、今作はキテルキテル初のコラボホール!

あの「ボクのおなぺっと」でお馴染みの

MATE様とコラボさせていただきました!

 

71ZD8-NsAkL._SL1500_

 

さて、それでは今回も開発裏話を交えながら、

サキュエスクリムゾンについて紹介させていただきます!

まず最初に目標として掲げられたのが

「半熟サキュバスピンクの上位互換ホールを作る」

ということでした。

半熟サキュバスピンク改はマイナーチェンジでしたが、

サキュエスクリムゾンはフルモデルチェンジって感じですね。

ピンクは「何度でも使いたくなる基本性能の高さ」を持つ万人向けの定番ホールだったので、

その部分は踏襲しつつも、更に今回は

「ソフト系ホールなのに超攻撃的な刺激の強いホール」

という側面を強化することを目標に開発を進めていきました。

それと、実はもう1つ裏テーマといいますか、

第2の目標があったんですよね。

それが、

「魔改造ローションの性能を120%引き出すようなホールを作る」

ということです。

今回はこの2つの目標を両立出来るような、

そんなホールを目指して開発を進めていきましたよ!

 

ではまず、ホールの素材についてなのですが、

ここから話が魔改造ローションにも関わってきます。

というのもですね、実は魔改造ローションの開発時に

自社はもちろんのこと、他社製品も含めた

様々なホールとの相性を試していたわけですが、

これが半熟サキュバスシリーズはもちろんのこと、

MATE様の素材との相性が非常に良かったのです!

他のホールとの相性もどれも良かったんですけどね。

その中でも頭一つ抜けている感じだったので、

とても強く印象に残っていました。

そういうことも相まって、今回MATE様との初のコラボ企画(共同開発)を

進めさせていただく運びとなりました。

 

710WqzavBvL._SL1500_

 

また、内部構造も超こだわりのものとなっております!

今年の春ぐらいから何度も試作を重ね、

秋に入ってようやく納得のいく内部構造が出来上がりました。

タイトルにも「8連撃強襲ソフトタイプ」とありますように、

今作はMATE様のソフトなボクおな素材なのに、

強烈な刺激が襲いかかるような

強襲ソフトという新ジャンルのホールを作ってみました!

 

81schzQLMJL._SL1500_

 

内部構造で特徴的なのはやはり、

この最初に遭遇する触手の群れでしょう。

8連撃というその名の通り、

8本の触手が絡みあい、まとわり付く、

その快楽といったらもう……たまらないです!

ハード系ホールによくあるゾリゾリ・ゴリゴリとした刺激ではなく、

ソフト系ホールでしか味わえないような、

全体を撫で回されるこの刺激が凄いんですよ!

 

さらにさらに、付属の魔改造ローションを使うと、

触手の絡みつく快感が更にアップ!

たっぷり100ml付きですので、

存分に使って楽しんじゃってください!

「これいいじゃん!」って思ったら

600mlの魔改造ローションも購入していただければ幸いですね!

 

makaizou

 

そして、触手の群れを抜けると

そこにはそびえ立つ巨大な2つの肉柱が。

これがまたいい仕事をしてくれるんですよね!

ぎゅっぽぎゅっぽと挟み込んできて、

触手とはまた一転して違う刺激が味わえます!

 

最後に、奥は狭めの二穴になっており、

こちらはキュッと締め上げるような刺激で、

3部位それぞれかなり異なったタイプの刺激を楽しめる、

そんな内部構造となっております!

 

また、今作は見た目にも新しい六角形の

ハニカムパッケージを採用し、

従来のスリーブによるキャストオフではなく、

新たな方法でキャストオフを実現しております!

その詳細については是非ともご購入いただき、

自身の目でしかとご確認いただければ幸いです!

 

さてさて……非常に私事で恐縮なのですが、

実は試作ホールとして使っていて、

内部構造が決まった段階からこのホールが個人的にめちゃくちゃ好きで、

実は今作のホール、外型はもともと別の小さいサイズのものだったのですが、

個人的な要望で肉厚でズッシリしたものに変更してもらったりしています!

もうですね、それくらい思い入れのあるホールでして、

完成してからというもの、自社・他社ホールを一切使わないで、

こればっかり使ってしまっていました!

「え、触手……?」ということでゲテモノホールかと思ってしまう方もいるかもしれませんが、

全然そんなことはないですよ! あの撫で回される感覚がヤバいです! めっちゃ気持ちいいです!

むしろ「触手の中に突っ込んで搾精されてぇ!」って男なら誰しも思ったことがあるはずですよね?

え、あ、そんなことは無い……?

 

……と、とにかくもう個人的にめちゃくちゃ好きなホールですので

「淫魔王サキュエスクリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ」

をどうぞよろしくお願いします!

発売日は11月25日(火)ですよー!