キテルキテル新作「半熟サキュバス魔改造ローション 特濃ハード」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は……

 

……の前に、この場を借りて皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。

 

makaizou

 

昨年発売されました

「半熟サキュバス 魔改造ローション」

キテルキテル初のオナホールではない、

ローションという新しいジャンルへ飛び出した商品でした。

いろいろとわからないことだらけではありましたが、

そんな中でもなんとか気持ち良い物を提供したいと

試行錯誤した努力が実ったのか、

おかげさまで1年で2万本以上を売り上げる

大ヒット商品となりました。

ご購入頂けました皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

さて、そんな魔改造ローションに改良を加え、

ハードホール向けに相性を魔調整したものが今回の新商品

「半熟サキュバス魔改造ローション 特濃ハード」

となります!

 

H1+

 

約5ヶ月ぶりのキテルキテル新作はローションです!

去年を思い出す感じの出だしですね。

ホールの新作でないことに若干の申し訳無さは感じますが、

こちらのローションも非常に良い物ですので!

一度試していただければ良さが伝わると思います!

それでは、こちらの開発裏話を交えながら

「魔改造ローションとはどう変わったのか?」

という点についてお話していこうと思います。

 

まず、今回の特濃ハードが生まれたきっかけについてですが、

「魔改造ローションはハード系のホールには向いてないかも?」

というユーザー様からの声が全ての始まりでした。

 

魔改造ローションは一見するとサラサラで、

なのに実際使ってみるとねばねば、とろとろとした使用感が特徴です。

この「サラサラのように見えて実はねばとろ」というのが

内部構造をはっきり感じ取れるほどローションの膜が薄いのに、

しっかりと絡みつくローション自体の気持ち良さを

生み出しているわけですが、

これがどうにも「ハード系のホールには向いていないかも」という

声を生む原因となっていたようです。

 

というのも、ハード系ホールにはわりと機械的な内部構造の物が多く、

魔改造ローションにより内部構造が感じ取りやすくなることで

単純な刺激が強調されてしまうようで、

確かに「ハード系のホールには向いていないかも」との意見が

出てくる理由には成り得るな、と納得しました。

そこで今回この

「半熟サキュバス魔改造ローション 特濃ハード」

を開発するに至ったわけですね。

 

ハードホール向けのローションを開発するにあたって、

既存の魔改造ローションを元に、

どうしたらよりハードホール向けになるのか試行錯誤を重ねました。

その中で「一部のハードホールはローションを弾いてしまう」という発見がありまして、

この問題を解決するために、特濃ハードでは絡みつく粘り気を極限まで増幅することにしました。

 

makaizo_1+

 

これによりローションが弾かれる問題を解消し、

ハード素材のホールでも相性が良く、

ねっとりと絡みつくようになりました。

 

makaizo_2+

 

さて、これだけではまだ終わりません。

魔改造ローション特濃ハードの特徴として、

「バキューム性能の超絶アップ」

という特長があります。

 

makaizo_3+

 

勘の良い人ならもしかしたら気づかれたかもしれませんが、

「半熟サキュバス魔改造ローション 特濃ハード」

は、実は通常版の魔改造ローションを開発する過程で生み出された、

試作品を引っ張りだしてこちらに改良を加えたものとなります。

 

ss
(こちらはホットパワーズ様魔改造ローションの商品ページにて掲載されているメーカーコメントです)

 

この

「硬度が高くて内部構造とかさっぱりわからないけどバキュームは凄い」

という試作品のローションですね。

なんと、1年越しの伏線回収ですよ!

もちろん、このままではとても商品化出来るものではなかったので、

前述した通り、かなり大幅なチューニングが施されております。

 

先ほどのメーカーコメントにもあった通り、

ホールが潰れた形状のまま元に戻らない!

という超絶なバキューム力は可能な限り損なわずに、

ローションの中に突っ込んでいるだけのような、

内部構造のわかりづらさを改善した形になります。

ホールによっては使い勝手が全然違うものに変化するので、

「前に使ったけどそんなに気持ちよくなかったな……」

というホールも今一度ローションを変えて試してみてください!

もしかするとこの特濃ハードで

突如名器に魔改造されるやも、です!

 

そんな感じで、ハードホールとの相性を最適化した

「半熟サキュバス魔改造ローション 特濃ハード」

をどうぞよろしくお願いします!