キテルキテル新作「半熟サキュ姉 狭穴クリムゾン」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は、

昨年末に発売され、

ホール専門店さんでも大絶賛されていた

「淫魔王サキュエスクリムゾン 8連撃強襲ソフトタイプ」

のサイズを扱いやすい大きさに改良した……

「半熟サキュ姉 狭穴クリムゾン
12連撃強襲ソフトタイプ」

です!

サキュ姉スライド

 

ではまず、以前のサキュエスホールについて

どのようなホールだったのか

軽くおさらいをしたいと思います。

以前のサキュエスは

「ソフト系ホールなのに超攻撃的な刺激の強いホール」

「魔改造ローションの性能を120%引き出すホール」

という2つのコンセプトを基に

開発が進められました。

 

内部構造は8本の触手が特徴的で、

こちらの触手が絡み付く感覚が

他のホールでは味わうことの出来ない、

唯一無二の独特な快感を生み出します。

 

また、こちらの触手は

魔改造ローションを使用することで

その存在をよりはっきりと感知できるようになり、

その快感を更に増幅させます。

91hsPCdZL7L._SL1500_

……と、いった感じで

触手ホールの決定版として

ホール専門店、レビューサイト様各位より

大好評をいただきました!

 

そうして世に送り出された

前作のサキュエスホールですが、

発売開始直後の12月頃から

実はもう既に改良型の企画が

動き始めていました。

それが今作のサキュ姉ホールにあたるわけですね。

 

さて、前置きが長くなりましたが

いよいよ今作「サキュ姉」についての

説明していこうと思います。

 

sakyu_ane_3

 

まず、前作「サキュエス」では

あまりの内部構造の複雑さのために

内径が太くなってしまい、

それにより重量が

ハンドホールにしては重くなってしまい、

手が疲れてしまうといった声がありました。

 

そこで、今作「サキュ姉」では

内部構造の芯棒をとにかく限界まで

彫り込んで、狭穴&軽量化することにしたのです。

 

しかし、狭穴となったことで

以前のように大きな触手を配置することが出来ず、

「前作に負けず劣らない気持ちよさを」

というのは非常に難しい問題でした。

 

では、その問題点をどのように

解決しようとしたかというと、

触手の数を8本から12本に増やす

ことで解決しようと考えたわけです。

 

ホール断面図  sakyu_ane_7
(左:前作「サキュエス」の触手)          (右:今作「サキュ姉」の触手)

 

当然のことを言っているようにも思えますが、

狭穴になってただでさえ触手を

配置しづらくなっているのに、

その上で更に触手を増やそうだなんて

正直

「なんて無茶を言いやがるんだ……」

と自分でも思いましたw

 

さて、そのようなコンセプトでホールを試作し

その第一作が出来上がったところで

早速試用してみたのですが、

その試作ホールは触手の絡み付く感じを

再現することが出来ておらず、

ただのイボのような感触となってしまい、

これでは「強襲ソフト」の名を語るにしては

あまりにも「強襲」の要素が薄すぎる……

といった物でした。

要するに触手があまりにも小さすぎて、

ただのイボと変わりないものとなってしまっていたのです。

 

そこで次に

「素材を固くすれば触手を感じやすくなるのでは?」

と思い実践してみたのですが、

こちらはお話にならないレベルでした。

確かに触手の感触はわかるのですが、

だからといってそれが気持ちいいかと言われると

答えは否、って感じですね。

ただのボコボコとした刺激で、

こう、触手に撫で回される感じの気持ちよさ

というものが皆無だったので……。

 

そのような前例があったため、

素材は変えずに、でも触手を感じやすくするためには

もはや触手を大きくする他ありませんでした。

 

sakyu_ane_2

 

とはいえ、狭穴構造&触手増量により

触手の大きさには上限があるため、

単純にただ大きくしたらいい……

というわけにもいきません。

 

そんな中で何度も試行錯誤し、約半年間もの間

触手の太さ、長さ、形の微調整を重ねた結果ついに

「これなら前作と遜色ないぞ!!」

というレベルまで使用感を近づけることが出来ました。

 

また、こちらは副産物のような物ですが、

狭穴化によって前作「サキュエス」ほどの

肉厚が不要となり、洗いやすさ等の

ユーザビリティが向上し、

取り回しが楽なホールとなりました。

 

同様に、肉厚が不要となったことで

低コスト化も実現することができ、

よりお求めやすい価格で

ご提供することが可能となっております。

 

sakyu_ane_4

 

尚、こちらは

「ローション少なめ」

での使用を推奨しております。

前作の8連撃強襲ソフトからオススメしてはいるのですが、

今作でもローション少なめが気持ちいいですね。

ローションを多く使ってしまうと

触手の感触がわかりにくくなってしまう感じがします。

 

付属の魔改造ローションは100mlですが、

上記の理由からこの量でも

大分長く使えるのではないかと思います。

その際には是非とも他のローションと使い比べてみて、

魔改造ローションの性能を実感していただきたいですね。

それでもし気に入ったようなら是非とも600mlの方も

ご購入いただければと存じます!

 

そんな感じで、12本の触手が襲い来る

「半熟サキュ姉 狭穴クリムゾン
12連撃強襲ソフトタイプ」

をよろしくお願いします!!