キテルキテル新作「半熟サキュバスピンク2」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は、

あの超大ヒットを記録した

「半熟サキュバスピンク ふわとろ超ソフトタイプ」

の正統進化系ホール……

「半熟サキュバスピンク2 膣圧キツキツ超ソフトタイプ」

です!

 

sakyu_pink2_2

 

「半熟サキュバスピンク」といえばあの

「柔らかいのにキュッと締め付けてくる」

独特の使用感が特徴的なホールでした。

また、圧倒的なコストパフォーマンスの良さも

魅力の1つでしたね。

 

そういった高性能で尚且つコスパの高さが良かったのか、

「ピンク」は皆さまから大変好評価をいただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

さて、そんな皆さまからのご期待に応えるべく、

実は「ピンク」発売後の早い段階から

改良を施した今作「ピンク2」

企画は進行しておりました。

 

「ピンク」を更に肉厚にして、締め付けを強化し、

それでいてより柔らかいという、

なんとも無茶を言ってる感じのホールを

「ピンク2」で実現することになったわけですが……。

 

あまりの無茶ぶりのため、

1年半もの間に

3つの工場で開発を断念

することとなってしまいました。

 

決して出来が悪かったというわけではないのですが、

どうしても「ピンク」を超える

クオリティのホールが完成しなかったのです。

 

やはり「ピンク」を超えるホールを作るのは無理なのか……と、

ひとまず開発を一時中断とし、

マイナーチェンジ版として「ピンクを発表したのが

去年の今くらいの時期でしたね。

 

sakyup1

 

そうこうしているうちに時は流れ、

今年の春に転機が訪れます。

なんと「ピンク」を超えるホール作りに挑戦してみたいという、

4つめの工場が名乗りを上げたのです。

 

半信半疑ながら我々はその工場に対し、

まずはサンプル製作を依頼しました。

そして出来上がった試作ホールを試してみたのですが……

残念ながら、こちらも「ピンク」

超えるホールとは成り得ませんでした。

 

しかしながら、こちらの工場では

様々な内部構造と素材配合を

とにかく片っ端から試作していただけるとのことで、

一時は諦めかけていた「ピンク2」

この工場でなら作ることが出来るかもしれない、と

そんな希望を私たちに与えてくれました。

 

そこから大体週に1度くらいのペースで修正、

試用を繰り返し、日に日に理想の

ふわとろの柔らかさキツキツの締めつけ感を持つ奇跡のホールへと近づいていき、

そして……遂に「ピンク」を超えるホールとして

全ての要素を満たす組み合わせに辿り着きました!

 

試作回数はなんだかんだで30回は優に超えている気がします……

しかし! 「ピンク2」として納得のいく

クオリティのホールがこれでようやく完成したのです!

 

sakyu_pink2_4

 

さて、そんな感じで大分前置きが長くなってしまいましたが、

これからその「ピンク2」に関しての

説明をしていこうかと思います。

 

過去作「半熟サキュバス魔改造ローション」にて

「サキュバスの愛液を現実に具現化してみたらどんな感じだろう」

というコンセプトのもとでローションを製作していたわけですが、

「ピンク2」のコンセプトはそこに似通っていて、

「サキュバスの膣内を現実に具現化してみたらどんな感じだろう」

というコンセプトのもとに製作されています。

 

そんなサキュバスの膣内、いわゆるサキュ肉を具現化させた

今作「ピンク2」はまず手に取った瞬間にわかる柔らかさ!

それなのに内部はキツキツに締め付けてきて、

このギャップに驚かれる人は相当多いのではないかと思います。

個人的には

「め、めっちゃ搾り取られる!!」

といった感じで、

とにかく柔らかいのにぎゅうぎゅうと搾り取られ

「これが……サキュ肉……!」とその身で理解する、

そんな不思議な挿入感のホールだと思います。

 

sakyu_pink2_3

 

内部構造についてですが、

前半部分は「ピンク」の正統進化といったような感じの、

小さな肉つぶと肉ひだが螺旋状に配置された構造になっています。

柔らかな素材のはずなのに強烈な締め付けによって

与えられる「ゾリゾリッ」とした刺激がもうたまらないですね。

 

後半部分は新たに考案された

「圧激丘陵ゾーン」

となっております。

ただでさえ強い締め付けが、

さらに強烈に責め立ててくる極狭空間をお楽しみ下さい!

 

そして、喧騒を抜けた先に待つ最後の空間は

まるで実家のような安心感がある癒しの地。

 

ここは世界一やーさしいー♪

おかえりーがーまtt(ry

 

……です!

 

社員全員がピンク超え認定を出すまで「ピンク2」は出すことは出来ない!

という絶対的な条件がありましたので、

今作「ピンク2」の発売までに開発期間足かけ2年と

大変お待たせしてしまいましたが、

その分非常にクオリティの高いホールに仕上がっております!

皆さまのご期待に間違いなく応えられるホールであると自負しておりますので、

発売日の8/4(火)まで今しばらくお待ちください!

 

……と、ここでどうしても待ちきれない、という人に朗報です!

なんと、7/26(日)のワンダーフェスティバルにて、

ホットパワーズ様の8-04-03ブースに間借りする形で

「ピンク2」を数量限定で先行販売致します!

気になるお方は是非ともワンフェスへお越しいただければ幸いです!

 

そんな感じで、キツキツでふわとろな

未知の挿入感が特徴的な

「半熟サキュバスピンク2 膣圧キツキツ超ソフトタイプ」

をよろしくお願いします!!