キテルキテル新作「半熟サキュバス魔改造ローション 300ml」について

キテルキテルから新作のお知らせです!

今回、キテルキテルが送る新作は……

「半熟サキュバス魔改造ローション 300ml」

です!

尚、ノーマルver.特濃ハードver.で同時発売となります。

 

2-H1-N 2_H1-H

 

さて、今回新たに販売される魔改造ローション300ml。

「600mlは量がたくさんあって使い切れない!」

といったような声をいくつか見かけることがあり、

「じゃあもう少しお手頃な容量で作ろうか」ということで

この度300mlサイズで新登場させる運びとなった次第です。

 

ローションという物は徐々に劣化していくもので、

こちらの300mlでどんどん消費していって、

できるだけ新鮮な状態で使用するというのは

ローションマイスターとしてオススメしたい使い方であります。

 

「ノーマルと特濃ハードってどう違うの?」

という方のためにも改めてざっくりと説明しておくと、

ノーマルの方は

「サラサラのように見えて実はねばとろ」

といった使用感が特徴的であり、

 ・ソフト系ホール全般
 ・内部構造が複雑なホール

との相性が良さげです。

迷ったらとりあえずこれ、という選択で概ね間違いないでしょう。

 

ハードの方についてですが、

こちらはローションを弾きやすいハード系ホール向けに

とにかく特化して開発されたものですので、

当然ながらハード系ホールとの相性が抜群です。

 

ホールに適したローションを使用することでより快適なオナニーライフを!

そんな感じで、よりお手頃サイズになった

「半熟サキュバス魔改造ローション 300ml」

をどうぞよろしくお願いします!

発売日は「3月15日(火)」です!

 

おわりだよ~(o・∇・o)