はじめまして!

 

みなさん、はじめまして!

キテルキテルの(半熟)広報です。

えーっと、

 

キテルキテル公式HP、本日公開しました!

 

というわけで、こちらの広報Blogにて軽く挨拶をば。

今後ともキテルキテルをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

……こんな感じでいい? いいよね!

ふー、疲れたー!

 

はてさて、この広報Blogですが。

ここでは製品の開発裏話やら何やら……。

そういう、オフィシャルで言う必要もないような話をしていく……らしい、ですよ?

 

あ! あと、年末にやってたサキュエルの漫画とか。

あれもこの広報Blogで見れるようにしておくそうです。そのうちにね。

 

そんな感じで、この広報Blogはゆるーく、まったりとやっていく場所らしいですので、

みなみなさま、何卒この半熟広報めをよろしくお願いいたしまする~。

 

 

……あっ! もちろんキテルキテルのこともよろしくお願いしますね!

現在は半熟サキュバスシリーズPOPLIFE!シリーズが好評発売中、ですよ!