キテルちゃん(仮)について

さてさて、今回はちょっとした裏話をしていこうかと思います。

現在、当サイトの「コンセプト」ページにいるマスコットキャラですが、

キャプチャ

(↑この子のことです!)

 

実は、過去にボツになったホールのパッケージ絵を流用しただけで、

今回の公式HP開設にあわせて作ったキャラクター……というわけではないらしく。

そういう経緯で生まれたマスコットキャラなので、この子にはまだ名前や設定が用意されていないらしいです。

私たちは暫定的に「キテルちゃん」と呼んでいますけどね。

さすがに名前が無いと呼びづらいですし。

 

ちなみに、

puremate_C

こんなパッケージを想定していたらしいです。

 

うーむ、何故ボツになってしまったのやら……。

いつかちゃんとしたホールとして蘇ったりしないもんですかねー。

 

……と、いったところで本日の広報Blogは終了です!

次回の更新までお待ちくだされ~。